人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コロの徒然日記☆

coroananas.exblog.jp
ブログトップ

GW☆

あっという間に終わってしまいましたね。
掃除をしようにも帰省みやげを買いに行ったりなんやかんやバタバタしてまして、思うように出来ませんでした。あーあ………。
でもいいお天気で洗濯物ははかどりましたよ〜。

GWは毎年実家に帰省するのですが、今回は後半だった事もありまだ疲れが抜けません。
車での帰省は休憩が多いのでなかなか進みません。息子は休憩あまり取らなくても行けるようになりましたが、娘がまだまだ長距離は無理なので休み休み。ダラダラしてる感じで余計疲れます。

帰省するのに鳥羽に前泊したのですが、伊勢も渋滞!というのも菓子博開催してましてその渋滞……。忘れてました。

そして実家近くにまたみんなで泊まったのですが、ロビーから直虎……食事中も直虎………ずっとBGMは直虎でした。
直虎クルーズとか、直虎まつりとか……。直虎の顔ハメもありました。やっぱり推してますね(笑)

帰りは渋滞もなくスムーズに帰って来れましたが、やっぱり疲れる……。
新幹線は新幹線で大変だし、どっちもどっち。


そして、この数日で娘が急激に成長!!
完全に指差しマスターして、あれくれ!これやりたい!たすけろ!あっちつれてけ!と、アピールしております。
今日はいきなりおかゆ拒否!普通のご飯を欲しがるようになりました……。丸呑みだろうね……。
軟飯炊くかなぁーー、正直めんどくさいが。

そんなお休みが終わりましたよ。
もう一気に夏の陽気だね。今日今年初!蚊にかまれたよ、早くないかい?
by anne_ananas | 2017-05-08 22:17 | ちょっとしたお話